2012年12月07日

今日のキッチン 生活クラブ編(*^_^*)

今日は 生活クラブの皆さんとの キッチンでした。



場所が 取れなかったので

自宅での開催となり



いつもよりも 

一段と皆様と仲良くさせていただきました(*^_^*)

今日のキッチン 生活クラブ編(*^_^*)



私のキッチンが初めての方が

ほとんどだったので

ここは、 もう

牛肉の赤ワイン煮込みが メインに決まり。

今日のキッチン 生活クラブ編(*^_^*)
今日のキッチン 生活クラブ編(*^_^*)



それから このごろ はまっている

パングラタン



紅茶漬けプルーン添えチーズケーキ

今日のキッチン 生活クラブ編(*^_^*)



楽しいひと時を 皆さん

ありがとうございました。

そして、 トールペイントの先生をなさっている

メンバーの方にいただいた

こんなに素敵な 小物入れ。
今日のキッチン 生活クラブ編(*^_^*)


ちょうど フォークレストを入れるのに

ピッタリでした。

今日のキッチン 生活クラブ編(*^_^*)

本当にありがとうございました。



Posted by 櫻子 at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のキッチン 生活クラブ編(*^_^*)
    コメント(0)