2012年03月14日

ミニチュアマーティン

昨日、ジュニアの実家に遊びに行った時、
「こんなちっちゃいウクレレもらったんだけど」と
お父さんがうれしそうに見せてくれたミニチュア。

お父さんが使っていたマーティンのウクレレを買った人が、
お気に入りのウクレレを手放したお父さんが寂しくないようにと、
そのウクレレのミニチュアをお父さんにくださったそうだ清拆

吉田和則さんという人の手作りだ。
ピンもついているので、ジャケットの襟に飾ったりできる。

「でもボク、マーティンあと2本持ってるから」とお父さん、
「このミニチュア、千尋にあげようか自助印Tee?」と聞いてくれたけど
次女がオモチャにして遊んで壊すといけない篨栱厝俥ので、
「お父さんが持っててください」と断った。

お父さんは、「この頃みんな、ボクがもうすぐ死ぬと思って、
ボクのものをいろいろ買いたがるのよ」と笑っていた商務中心

「ボクが履いたパンツも買うって。アーーハハハハハ」



Posted by 櫻子 at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュアマーティン
    コメント(0)